またまたお久しぶりです。
今年は東京でも雪が降ったりしていつもと違った顔が見られたりしましたね。
まあ、出社の時とかはた迷惑でしたし、
ホワイトクリスマスになるって言ってならなかったりしましたけど。
それでも雪を見るとちょっとテンション上がったりしちゃうのが関東人の性なんですかね。
話はかわってバレンタインのお話を。
先日地下鉄を降りてホーム内をぼーっと歩いていたら今年の広告トップをとるだろうという広告を見かけました。
なんというか、ブラックサンダーの割り切り方はすごいと思います。
すごい目に付きますし、思わずくすっとしてしまう。だから印象に残るし、「確かに」と思ってしまう。
商品内容の認知、外見的なインパクト、完璧です。
商品広告としては素晴らしいですよね。
広告企画陣の頭を覗いてみたいです。
なんか色々書こうと思ってんですが面倒になってきたのでこの辺で。